悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 9/25

11月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、友情から恋愛に発展しそうな予感が。「早くまた会いたい」、「今頃何をしているのだろう」と、自然と相手のことを考えるようになってきそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、コミュニケーションが、上手く噛み合わなくて、二人の関係がギクシャクしてしまいそう。少し距離を置いた方が賢明。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、魅力が高まるモテ期に突入。積極的なアクションを起こすのもGood! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、本当に大切な人が誰か気づくとき。相手の短所も受け入れることができれば、その恋は本物かも。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、好きな人が他の異性と話しているだけで、「もしかしてあの人を好きなのかな?」と落ち込んでしまいがち。でも、大抵は考えすぎで、そんなことはないので、気にしすぎないように。

美容運 ★☆☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、いつもよりも、食欲が増して太りやすいとき。お菓子の食べ過ぎで、糖質や脂質を摂り過ぎないように気をつけて。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、体を冷やさないように注意が必要。体が冷えると、冷え性だけではなく、胃腸機能や免疫力の低下、足のむくみなど、他にもいろいろな症状が出てきます。特に、首やお腹など冷えやすい部分をしっかりガードして。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ボディラインに沿うような、スリムでシンプルなニットワンピースをチョイスすると、セクシーな魅力がアップしそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しいデザインのネイルアートをほどこすと、ラッキーを引き寄せそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、歩き方の癖から、脚や関節に負担がかかってしまいがち。脚や股関節のストレッチにトライしてみて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。