悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 8/25

#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】月の中頃に魅力が高まり大恋愛のチャンス

01星座_10

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
あちらこちらで動きがあり、気持ちが少々落ち着きにくい様子なとき。

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、人脈が増えれば増えるほど、人からの恩恵を受けて、収入やラッキーなことが増えそう。でも、ずっと一方的に利益を受け取り続けるだけでは運気は下降してしまいそう。自分から相手に何がお返しできるかを考えて。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、ストレスを上手に解消して。趣味のサークルに入るのも◎ 金星が蠍座へ入る11月7日頃は、不満を溜め込みすぎないように。自分の気持ちを閉じ込めるのではなく、建設的に話し合うことが大事になりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、今まで敬遠していた人に関わっていくと、新しい世界が切り開かれていく暗示。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、問題解決の糸口がみつかるかも。思い切って進めてみると、案外すんなりといきそう。


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。