悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 3/25

11月の牡羊座

恋愛運 ★☆☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、パートナーのいい加減なところが、気になってきそう。ルーズな相手への優しさが吉と出るか凶と出るかは、あなたの辛抱強さにかかってくるかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、自分がされて嬉しいことを相手にもしてあげること、そして笑顔を忘れないことが、恋愛運アップの鍵になりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ワガママを言い過ぎないように。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、思わず嫉妬してしまい、暗い感情に支配されそう。どんどん湧き出てくる、嫌な考えや暗い感情をリセットして。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、意中の人の曖昧な部分に不安を感じたら、確かめてみるべきかも。そうすることで、少なくともあなたが抱え込んでいる閉塞感はなくなるはず。

美容運 ★★☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、なにかとストレスが多くなりやすいので、自分でストレスを解消することが大事。ストレスは美容の大敵。ストレスがたまっていると思ったら、たくさん笑って、時には自分を甘やかしてあげることも大切かも。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ヒートテックのような薄手の温感素材のインナーを入れることで、オシャレを楽しみながら、冷えを解消しよう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、不飽和脂肪酸など50種以上の栄養・健康成分を含む、グリーン系スーパーフードの代表格の”スピルリナ”を摂り入れてみて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、リンパマッサージでケアして、シワもラインもスッキリ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。