悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 5/25

11月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、相手の言葉の裏に隠された気持ちを読み取って。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、直感で感じたことは、すぐに行動に移すとGood。ただし、ひとりよがりや早とちりは、運気を衰退させる要因になるので注意して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、信頼できるパートナーが見つかりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、今までワンパターンな恋を繰り返してきたなら、ここで見直したいとき。変わり映えしない恋はこれ以上頑張っても発展しなさそう。思い切って新たな恋を見つけたほうが良いかも。今までと違った恋の形を選んでみるのも◎。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、マイペースになりすぎないように。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、洗面台の上は必要最小限の物だけ置いてキレイに保って。雑貨類などはまとめてカゴに入れ、洗面所の下にある収納スペースにしまい、使用するときに出し入れすると幸運を引き寄せそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、体が冷えるとどうしても手足の末端が冷たくなり、足は冷えすぎてむくみが出たりすることも。そうならないように、お風呂上がりなどにしっかりと足や指先をマッサージをするのが効果的。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ポーチの中身をスッキリさせると運気がアップ。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、女の子らしいふわっとしたスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、上品でフェミニンなものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、インポートブランドのハイヒールがラッキーアイテム。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。