悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 23/25

11月の水瓶座

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、意外と身近なところに恋のチャンスがありそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、気合が入りすぎると、堅い雰囲気で逆効果に。自然に楽しむ感覚でいたほうが良い方向へ進展するはず。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、素敵な出会いのチャンスがあるかも。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、思うことがあるなら、きちんと彼に伝えておこう。彼の顔色をうかがって無理してばかりいると、楽しくないばかりか、良くない方向へ進んでしまう暗示が。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ケンカをすると長引いてしまいそうな恐れが。相手の失敗を真に受けず、優しく広い心で受け止めてあげて。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、すっきりとしたパンツに、シンプルなシャツをネックライン広めに開けて合わせて、フェミニンな印象のコーディネートに仕上げるのが正解◎。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、フワフワなシューズや、モコモコのばっくなどの、ファーグッズが吉。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、少しルーズな感じのまとめ髪が、セクシーな魅力をアップしてくれそう。おくれ毛を揺らしたり、耳にかけたり、かき上げたり。はらりと落ちるおくれ毛の絶妙なニュアンスを演出するのがgood! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、ローズのモチーフが、人間関係に良い影響をもたらしてくれるとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、運動しないとピップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。