悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 7/25

11月の双子座

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、”許す”ということが、心の傷を癒すためには必要に。人を許すためには、相手の心をわかってあげようとする寛容な気持ちが大切。真の優しさが試されるとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、二人の間の調整をしていきたいとき。忙しいときは、無理して会わずに、電話やメールでコミュニケーションを。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、細やかな気配りで好印象を与えられるとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、飲み会やパーティに参加すると、新しい出会いの可能性が大。飲み会の席で、遅れて来た人にすぐに飲み物と料理を提供できるように自ら動いたり、グラスや空いた皿を回収したりすると、周りからの評価がアップ。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、意識が高まりやすいときなので、色々な人の話しを聞くと、理想が高くなりそう。パートナー選びは「尊敬できるか」がポイントに。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、たっぷりの保湿ケアはもちろん、朝は常温の水を摂るなど、身体の内側にも水分補給を。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、化粧水をつけるときに、手のひらや指の腹を肌に密着させてしっかりなじませる、”ハンドプレス”が効果的。洗顔後は化粧水でたっぷり水分を補給し、クリームやオイルなどの油分でフタをする、この基本のケアを徹底して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、体を温める効果のある生姜やシナモンなどのスパイスを使ったものを飲むことで胃腸が温まり、体全体も温かくなり、肌ツヤも良くなりそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、毛穴の黒ずみに悩む前に、念入りなクレンジングやパックを行って、しっかり対策を。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、洗顔のお湯の温度が熱くなりすぎないように気をつけるとGood。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。