悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 木々の葉が目に鮮やかな美しい季節、冷たい風が入り込む心の隙間を埋めてくれる運命の人は? あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年11月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年11月】12星座占い まとめ

【11月全体の星の動き】

蠍座を中心に星が渦巻き、お金や欲望に関するテーマに注目が集まりそうな、11月の空模様。

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、欲望が強くなりそうなとき。暴飲暴食や浮気の危険信号が。上質な素材のファッションで身を包み込むと良い方向へ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、少数意見も大切に、比較検討しながら、話をまとめていって。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、奥の深い趣味嗜好に注目が集まりそう。

蠍座で新月が起こる11月18日頃は、日常で起こるさまざまな出来事に懐疑心が高まり、詮索したくなる人も。ジェラシーに注意したいとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、涙を誘うような感動的な音楽や映画がツキを呼びこむとき。

11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

(C)efenzi/Gettyimages