悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 15/25

11月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、友だちからの紹介にツキがありそう。相手の条件ばかりでなく、内面にも目を向けると、良縁を結ぶことにつながる暗示。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、視野を広げてみると、良いパートナーと出会うチャンスがありそう。恋人がいる人は、話題の最新スポットなどにデートに行くと盛り上がりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、プレゼントやご馳走してもらえるなど、ラッキーなことがありそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、好きな人と親密になれる空間で、癒される時間を過ごすと良さそうな暗示。恋人に、普段は見せない部分を見せたり、思い切り甘えたりしてみても良いかも。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、しばらく連絡が途絶えていた人と復縁の可能性が。勇気を出して、メールや電話をしてみて。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、ヨーグルトなど胃腸にやさしい食べ物を摂ると良さそう。やさしくお腹をマッサージして、スッキリ美腸へ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、夜更かしして睡眠不足な日が続くと、目の下にクマができたり、肌荒れをおこしたり、様々な肌トラブルが起こりやすくなるもの。なるべく早く寝る習慣を。夕方にカフェインの強い飲み物を避けたり、ストレッチをしたり、湯船にゆっくりつかるなど、眠りの質を高めるように工夫してみて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、美容に関連するイベントや催し物に行ってみると、嬉しいことがありそうな予感。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しいポーチが開運の鍵に。高い機能性と可愛らしさを両立したものがオススメ。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、お風呂上がりのフットマッサージでむくみがスッキリしそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。