悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 21/25

11月の山羊座

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、恋が実る予感。協調性を大切にすると、二人の時間が楽しく過ごせそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、相手を尊重し、奉仕的な気持ちで接すると、良い方向へと進んでいきそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、友だちからの誘いには乗ったほうが良いかも。気になる人がいたら、連絡先の交換をしておこう。一気に深い関係になるのは無理だけど、いろいろな人と仲良くできそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい恋のお誘いがありそう。でも、恋を受け止めるより、追いかけたい気持ちのほうが強くなってしまうかも。せっかくのチャンスを無駄にしないように、耳を傾けて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、迷ったら基本に戻って考えよう。複雑に考えるより、シンプルなほうが良い結果に結びつくとき。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、アセロラやゴジベリーなどの、ビタミンCやポリフェノールが豊富なレッドフルーツを取り入れて。透明感のある美肌を手に入れよう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、むくみや血行不良に要注意。デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気をつけよう。腕や肩を中心にストレッチをトライしてみて。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、全身のコーディネートを明るくしてくれる色をチョイスして。優秀カラーのホワイトやシルバーを意識した、明るい配色のファッションで、モテ度がグンとアップ! 蠍座で新月が起こる11月18日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブのなかで、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり◎。さらに、バスソルトを入れると、デトックス効果も期待できそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ベースメイクはクッションファンデーションをチョイスして、ふんわりツヤ肌に仕上げて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。