悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 19/25

11月の射手座

恋愛運 ★★★★★
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、どんなに我慢強くても、小さな不満を溜め込んでいくと、爆発してしまいそう。破局になる前に、自分の気持ちを整理して、きちんと相手に伝えると、今より良い関係になれそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、大事なことは、今日のうちに意中の人に伝えて。あなたの魅力が増して、スポットライトを浴び、素敵な出会いのチャンスが。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、本物の愛がみつかる予感。よそ見をしてたら、せっかくの良縁が逃げていくかも。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、理想を相手に押し付けないように。過度の期待や依存心を捨てることで、自然と不信感を取り払うことができるようになりそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、相手の意見とぶつかったら、真っ向から反対するのではなく、相手を尊重しながら、少しずつ説得すると良い方向へ。

美容運 ★★★★☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、スキンケアやダイエットなど、なかなか思ったような効果が出なくても落ち込まないで。継続は力なりの精神で、コツコツ続けることで、驚くほどの良い結果につながります。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、スピルリナやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、スッキリしたタイトスカートに、シンプルなトップスを合わせてみて。あまり派手すぎず、上質な素材のものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、角質ケアなどの、取り除くケアがオススメ。ミネラルが豊富な泥のフェイスパックで毛穴対策を。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、皮下脂肪をため込んでしまいがち。放っておくと二の腕はたるたるに、ひざ上はお肉がのったしわくちゃたるみが出現しそう。そうならないためにも、ボディ用エイジングケア化粧品でマッサージして引き締めて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。