悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 6/25

#anan占い

【2017年11月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】細やかな気配りで好印象を与えられるとき

01星座_07

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★☆☆☆
試行錯誤するなかで、いろいろな選択肢が出でくるけど、最終的には良い方向が見つかりそう。

牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、少しずつ慣れてくることで、不安が消えていきそう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、元気な挨拶がポイントに。「おはようございます」だけではなくて、「○○さん」と名前をセットにしてみよう。例えば、「○○さん、おはようございます」と言ってみると、普段反応が薄い人にも効果的。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、仕事を楽しむことができそうなとき。仕事は大切だけど、プライベートも大切。仕事だけを頑張りすぎてしまうと、いずれバランスが崩れて、どちらもうまくいかなくなるなんて場合も。バランスをとることを心がけながら頑張ろう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、新しい仕事に取り組んでみると良いとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、アクティブによく動き、人脈を作って。


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。