悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 17/25

11月の蠍座

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、「この人がベストなのか」と悩んでいた人は、ここでひとつの結論を出してみると良いかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、相手の趣味などについて、事前の情報収集が要になりそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、魅力が高まり恋愛運がアップする好調期。子どもっぽいかわいらしさではなく、シックで洗練された大人っぽさを演出すると、さらに周りの人のハートを引きつけそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、情熱的になりすぎて、追えば追うほど、相手からは嫌がられてしまいそう。恋愛以外にも目を向けることが大切。気持ちの切り替えが必要なとき。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、年上のやさしい人がラッキーパーソン。相談事を持ちかけてみると、二人の仲が急速に発展しそうな暗示。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、自分の健康や体力などを過信して、無茶をしてしまいやすいとき。肌の炎症などを起こしやすいときでもあるので要注意。疲れを感じたら、早めにゆっくり休もう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、大人の遊び心を取り入れて、海外で人気の柄アイテムが開運の鍵に。スター柄やユニークなプリント柄などにトライしてみるのもGood!金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、通常の洗顔で落としきれていない汚れは、放っておくと酸化して黒ずみの原因になりがち。ピーリングで不要な古い角質をスルンとディープにお掃除して、清潔な透明肌を目指してみて。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、洗練されたパンツファッションで、アクティブさと健康的な色気を演出して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。