悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 13/25

11月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、交際関係を広げすぎると、周りから気が多い人だと思われてしまいそう。ひとりに絞っていったほうが良いかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、結果を早く出そうと思わないことが大切。未来の成功の布石となるような行動を取ろう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、尊敬できる相手と巡り合えそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、対等な関係性を築いて。どちらかが一方的に主導権を握ったり、どちらかに依存してしまったりしてはNG。恋愛がうまくいく方法で肝心なことは、精神的にも経済的にも、対等な関係であること。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ひとりの時間も大切に。あなた自身の魅力が増すように、リラックスしたり、習いごとや読書タイムなどの自分磨きに力を入れよう。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、高い保湿効果のある美容液やクリームを探し始め、チェンジすることが必要になってくるとき。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、もったいないからとケチって化粧品を使っていては、美容成分や美白効果も半減しそう。肌ダメージが大きいときでもあるので、少したっぷりめの適量を使用目安にして。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、内蔵が冷えると消化不良や胃もたれなどにつながり、肌荒れや体調不良の原因に。体を温める食材である、ショウガ、ネギ、にんにくなどを普段の料理にトッピングして積極的に取り入れよう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、寝る前のストレッチで身体をほぐすと◎。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、時短でうるおい肌を保つオールインワンゲルを試してみて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。