悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 25/25

11月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、自分の意見は、はっきり言うようにして。「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか。」とか思うのはNG。彼の意見と違っても、しっかり判断して、主張することができるあなたの方が、逆に魅力的に映ります。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、フワフワした気持ちでいると、痛い目を見る暗示が。地に足をつけた行動が吉。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、遠距離にいる異性と、気持ちが通じ合う予感。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、ここで積極的に出るとき!と思ったら、勇気を出してトライすることが大切。全身のチャンスを逃さないように。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、優柔不断た態度だと、相手の誤解を招きそうなとき。期待をさせすぎないように、クールな対応を心がけよう。

美容運 ★★★★★
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、日頃のお手入れの成果が見えてきそう。高保湿成分配合のフェイスマスクで、潤いチャージをしよう。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、メイクでヘルシーな目元を演出して。あまり色みを使わず、ナチュラルなオレンジとベージュで、やさしい印象に仕上げるのがポイント。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、死海のミネラルソルトなどが入ったボディスクラブで、ひじ・ひざ・かかとの角質ケアをしながら、全身のマッサージをすることで、引き締まった美肌が手に入りそう。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブのなかで、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、スタミナと健康をサポートする、マカのサプリメントがラッキーアイテム。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。