悲惨! 嫉妬に狂いそうなのはアノ星座! 2017年11月の12星座占い!

2017.10.31 — Page 11/25

11月の獅子座

恋愛運 ★★★★☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、パートナー選びで、経済力や地位などの条件が気になってしまいそう。フィーリングや価値観が合っているかという点も、しっかりチェックしたほうがいいかも。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、異業種交流会などの、出会いの場所にツキがありそう。「いいな!」と思ったらモタモタしないで即行動を。望んでいた出会いと幸運を手に入れるチャンスのとき。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、温かい気持ちになれそうなとき。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、自分にとって適職が何かがわかったり、相性抜群のビジネスパートナーに出会ったりする人も。転職するのにも良いタイミング。転機だと感じたら、チャンスを逃さずに行動してみると運気も上昇。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、ユーモアを交えたトークで、デートが楽しくなりそう。相手が緊張しているときこそ、笑いの力でその緊張をふっと緩和させてあげて。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で満月が起こる11月4日頃は、目もとの乾燥やハリ不足が気になりそう。早めにアイクリームで目もとにうるおいを与えて。高保湿成分の入ったパックでお手入れするのもオススメ。水星が天秤座へ入る11月6日頃は、ファッションコーデにカーディガンをチョイスすると幸運を呼びそう。金星が蠍座へ入る11月7日頃は、ストレスが原因で自律神経の働きが偏ると、肌荒れの原因に。自律神経の働きを正常にするには、何より生活リズムを整えることが肝心。蠍座で新月が起こる11月18日頃は、くすみの解消を目指して、ピーリングをプラスしてみるのも◎。ピーリングした後はたっぷりの保湿を忘れずに。うるおいに満ちた肌を感じられたら、お手入れがさらに楽しくなってきそう。太陽が射手座へ入り、海王星が魚座で順行になる11月22日頃は、スキンケアにはまず肌にたっぷり潤いを与えるものを選ぶのが必須。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/136030/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【男子が感動した…】連絡先交換後「一発目の女子LINE」3つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【怖くて返信できない…】男から届いた「鬼気迫るお誘いLINE」2選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。