豊島心桜「仕事終わりの一杯がおいしい~!」 週1ペースで食べちゃう大好物は?

2022.10.18
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。 今回は俳優の豊島心桜さんです。
it1

芸能界に入ったきっかけはスカウト。「お仕事を始める前は、社長かバリバリ働くキャリアウーマンになりたいと思っていたけど、今は演技をすることが楽しい! 自分とはかけ離れたサイコパスな役にも挑戦したい」。家族も応援してくれている。「おばあちゃんは私の出演作を全部チェック。でもすごく厳しくて、もうちょっと痩せなよってアドバイスされます(笑)。」

10代最後の目標は…。「同世代の友達を増やしたいな。すごく人見知りでインドア派だけど、友達とディズニーランドに行くのが憧れです」

毎日20時にアラームをセットして運動!

itgirl

リングフィット アドベンチャーで運動していて、太りにくくなりました。

上京3年目で自炊に目覚めました。

itgirl

よく作るのはおみそ汁など。唐揚げは一口サイズに切るのが難しい(笑)。

一番好きな食べ物はラーメンです!

itgirl

週1回くらいのペースで食べています。仕事終わりの一杯がおいしい~!

とよしま・こころ 2003年生まれ。中学2年時にスカウトされ、芸能界デビュー。映画やドラマ、CMなど幅広く活躍し、『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のイマドキにレギュラー出演中。

※『anan』2022年10月19日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)