こんなに腰を振るのは人間だけ? 牛のほうが実は、セックス上手かも。
セックスといえば男が一生懸命腰を振るイメージがありますが、実は下手な男ほど、前後にストロークがせわしない。女の子の一番気持ちいいところにカツーンと当たる角度で挿入できれば、そこに向かって細かく腰を動かすだけで十分。
“牛のひと突き”って言葉がありますが、牛のセックスって、挿入したら前後にはほとんど動かさず、短く律動して終了。牛って、すごい正確なセックスしてるなーと思います。それから、腰を振るとき、男性側からの力のベクトルと女性側からのベクトルが一致すると、より快感が高まります。彼がペニスを突き出すときに、女性も同じ角度と速度で彼に向かって腰を動かすことで、2つの力が合わさって、より深い快感を得ることができますよ。
気持ちよいセックスをするために、女の子はたくさん水分を摂ってください。
僕たち男子はいざセックスとなったら、お相手の女の子が気持ちよくなれるように一生懸命努力をしますので(笑)、女性側はぜひ、日頃から体のコンディションを整えておいてほしいです。そのためにしてほしいことは、まず普段から水をたくさん飲むこと。体水分量が多いとよく濡れますし、肌も潤うので抱き合ったときに気持ちがいい。できれば1日2lくらい、水分を摂ってほしいです。あ、お酒は体を脱水させるので、飲酒するなら倍量のお酒以外の水分を飲んでくださいね。あとは、股関節を柔らかくしておいてほしい。脚が開けば開くほど、その分ペニスを深く挿入できますから、快感も増します。寝る前にストレッチなどをして、日々股関節をほぐしておきましょう。
そしてベッドに入ったら、あとはリラックスして男性に身を任せて! 思い切りリラックスすることも、快感を得るにはとっても大事。その先は僕らがいくらでも頑張ります(笑)。
彼の部活は? サークルは? 課外活動からセックス傾向を読む
僕が最もセックスが上手いと思うのは、ワンダーフォーゲルなど山登り系のサークルに入っていた男子。まず重いものを運ぶのに慣れているし、持久力もある、そして自然という何が起こるかわからないものを相手に戦いを挑んでいるので、セックス中に女の子がどんな反応をしても、瞬時に対応できる柔軟性がある。最高です、羨ましい!
他には、股関節の柔らかさでいえば体操部。柔道部や相撲部もいいですよ。太っているから下手だと思われがちですが、彼らは実は体脂肪率が低い。柔軟性もあるし体力もあるので、上手いでしょう。あと、ダンス経験者は、体の一部だけ動かす“アイソレーション”が上手いので、気持ちいいピストン運動が期待できます。どちらかというと、一人で戦う種目を経験している人のほうが上手いかな。サッカーなど集団でやるスポーツは、チームプレーが得意かもしれないから、もしかしたら複数プレイのときにいいフォーメーションを組んだりするかもね(笑)。