恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 7/25

4月の双子座

恋愛運 ★☆☆☆☆
4月上旬は、誤解からの争いの恐れ。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、友人が素敵な恋のチャンスを運んできてくれそう。4月中旬は、会話の中で少しでも「?」という疑問符が浮かんだら、早めに切り上げて。でも、すぐにはダメと決めずに、時間をかけて検討しよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、思いつきの行動で危ない恋の予感。冒険心が高まっても、後悔しないように気をつけて。4月下旬は、恋の駆け引きではなく真剣勝負を。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、遊び心はほどほどに。大切な人を裏切って後でトラブルにならないように。信頼のある行動を取ろう。

美容運 ★★☆☆☆
4月上旬は、潤いのある美しい唇のために、リップケアを。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、オレンジ系チークとリップで血色感をアップして。チークを黒目の下あたりから、頬骨に沿うように引き上げるようにのせることで、透明感が際立つ華やかな印象へ。4月中旬は、日焼け止め化粧品の塗り残しに注意。髪の生え際や、首の後ろなど忘れがちな部分を意識してきちんと塗ることで、うっかり日焼けしないようにしよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、花粉や大気汚染などの影響を受けやすいとき。少しでも肌が揺らいできたら、十分な保湿ケアを心がけて。4月下旬は、マンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、アイライン無しでフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目もとを演出して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ