恋愛世代のリアルを発信。

まだ寝たくない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

文・三谷真美 — 2018.3.16
そこら中にあふれかえっている(と噂の)不倫カップルは、毎日どんなLINEをしているんだろう……ということで、彼らが幸せを感じている瞬間のLINEをこっそり教えてもらいました。

【みんなの恋テク】

不倫カップルのLINEの内容とは?

全力で守るし、愛し続ける

「彼女の実家で飼っている犬が高齢で体調を崩してしまったときのこと。『お前が大事にしているワンちゃんだから、俺も心配だよ』と送ったら、『私はゆうくんのことも大事にしてるよ』ってきたんです。嫁がいる立場だけど、本当に彼女のことを大事に思っているので『俺も大事だよ! これからも全力で守るし、愛し続ける』って返信しました。彼女と付き合ってもう3年になるけど、いつまでもラブラブなのは “不倫” という関係だからなのかもしれません。子供がいるし嫁と別れる気はないけど、彼女との別れも考えられないです」(38歳・経営者)

不倫とはいえ、大好きな気持ちは事実。普通のカップルなら恥ずかしくて言わないようなことをしっかり言葉で伝えるのは、不倫ならではなのかもしれません。

愛してる、早く会いたい

「僕が北海道に出張中、夜中に目が覚めたからLINEを送ったら彼女はまだ起きていたみたいで『北海道は寒い? 風邪ひかないように手袋してね』って。『手袋して寝るわ』とか冗談を言い合ってたんです。彼女からの『おやすみ』に『うん、愛してる。早く会いたいね』とか『本当におやすみ。まだ寝たくないけど』とか永遠にLINEをしていました。普段は嫁がいる手前、夜中はあまりLINEできないので、寝ちゃうのがもったいなかったんです」(32歳・会社員)

いつもはできない、夜中のやりとり。ここぞとばかりにLINEを送りあっているそう。嫁の立場からすると、本当に出張に行ってたとしても安心できないですね……。

不倫カップルはイチャつきLINEが好き

旅行や街中デート、電話などを自由にできない不倫カップルでも、LINEなら思う存分イチャつくことができるんですね。不倫の証拠として残るなんてことは、一切考えていないそうです。

#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に

(C)svetikd/Gettyimages
(C)Zinkevych/Gettyimages