昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選

文・塚田牧夫 — 2018.3.4
不倫が幸せな結末を迎える……ということはほとんどありません。いずれは悲しい別れがやってきます。もしかしたら明日、突然別れを告げられてしまうかも。そんな日がいつ来てもいいように心構えはしておくべき。“昼顔妻が終わりを覚悟した不倫相手からのLINE”というテーマで話を聞いたので、不倫中の方は参考にどうぞ!

「引っ越すことになったから」

「不倫相手の彼とは二年近く付き合っていました。彼がマンションに引っ越したばかりのころから付き合い始め、月に二回ぐらいそこで密会していたんですね。

で、彼のマンションの更新時期が近付いていたんです。どうするのかな……と思っていました。すると突然、“引っ越すことになったから”とLINEが来ました。

私が“どこに?”と聞くと、ハッキリとは答えてくれないんです。“ちょっと遠め”といった具合にはぐらかす。その時点で怪しいな……とは思いました。

そして決め手は、“荷物を取りに来て欲しいんだけど”。服や化粧品がいくつか置いてあったんです。ああ、持って行ってはくれないんだな……と。

私はマンションとともに引き払われることになりました。まあ、仕方ないけど……」ヒトミ(仮名)/32歳

「紹介したい奴がいる」

「彼とは料理教室で知り合いました。ちなみに彼は独身です。教室が終わった後に食事に行くようになり、交際が始まりました。

でも、一年ぐらい経ち、ちょっとずつ会う機会も減り、連絡も取らなくなってきたので、危ないな……とは感じていました。そんなときに彼から“食事に行こう”とLINEが来ました。

そしてさらに“紹介したい奴がいる”と言うんです。紹介? 二人で会いたいんだけど……と思いつつ“誰?”と尋ねたら、“後輩”だと言うんです。

なんでも、私と同じ年で、結婚もしていて、話が合うんじゃないかと。しかも、向こうも会ってみたいと言っているらしい。もう、確実に私をその人に譲ろうとしている!

穏便に別れようとしているのがバレバレ。なので私のほうから別れを告げました」サチコ(仮名)/29歳

「俺もそろそろかなと思ってた」

「私の付き合っていた彼は、8歳下で、かなり若かった。そのせいかすぐ“会いたい”と言ってくるワガママなところがありました。

私には家庭があり、そんなしょっちゅう会えるわけもなく、“ダメ”と叱るように言うんですよね。“ワガママ言うなら別れるよ”と、私が主導権を握りながらよくやり取りをしていました。

それが半年ぐらいしたころです。いつものように彼から“会いたい”とLINEが来たんです。無理と伝えると、“どうしても会いたい”と言ってくる。なのでまた“ワガママ言うなら別れるよ”と送ったんです。そうしたら、返事がないんですよ。

なので、“もう別れたほうがいいかもね”と追撃したら、そこで返信が来ました。“俺もそろそろかなと思ってた”。ええーっ!

急に冷静……。おそらく、私に言わせようとしたんでしょうね。まあ若い男と半年間楽しめたし、良しとしました」アズサ(仮名)/31歳

“昼顔妻が終わりを覚悟した不倫相手からのLINE”をご紹介しました。

ズルズルと続けて、悲惨な結末を迎えるよりは、辛くてもスパッと終わらせたほうがいいのかもしれません。相手の態度が冷酷でも、それはもしかしたら優しさなのかもしれませんよね。


#恋愛 記事をもっと読む!
#LINE#不倫について、もっと深く知る。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男子幻滅…! 「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」にする方法 – PR

(C) globalmoments / Shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock