恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 23/25

4月の水瓶座

恋愛運 ★★★★★
4月上旬は、おうちデートで愛が深まりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい出会いのチャンス到来。おとなしくまじめすぎるより、元気で少し遊び心があるほうがモテ度アップ。4月中旬は、相手のためにやってあげることが、幸せにつながっていくとき。助けになると思われることは、何でも進んでやってみて。この時にはまだ見返りのようなものがないかもしれませんが、自分ばかり損な役回りだとは、思わないほうが良さそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、些細なことから混乱してしまいやすいとき。深呼吸して冷静な判断を。4月下旬は、気がつかないくらい近くに、あなたのことを想っている人が出現。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、気になる相手とは、すぐの進展はしないかもしれないけど長い目で見て。

美容運 ★★★★★
4月上旬は、丁寧な洗顔で汚れはその日のうちに落として。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ポップな水玉のデザインのモチーフがラッキーを引き寄せるとき。ファッションのアクセントとしてポイント使いで取り入れてみても良さそう。4月中旬は、なるべく自炊をすることで、野菜をたくさん摂りいれて体のなかからキレイをサポートしよう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、疲れたら早めに休養を。お風呂上がりにストレッチやマッサージをすると効果的。4月下旬は、ビタミンなどのサプリメントを賢く味方につけよう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れをすると、翌朝ふっくらとした透明感のある美肌を実感できそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ