恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 19/25

4月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆
4月上旬は、焦らず慌てずあなたのペースで。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、本当に大切な人が明確になりそう。4月中旬は、いくら見た目がステキな人でも、性格が自分に合わなければお別れすることもあり。付き合う前の相手に対しては、しっかりリサーチして。いいイメージだけを膨らませる前に、まわりの人からの評判などを参考にしてみるといいかも。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ちょっとした甘えがトラブルを招いてしまうかも。ワガママになりすぎないように。4月下旬は、ロマンスが花開くとき。ガンガン気持ちを伝えてアプローチしていってOK。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、癒し系の魅力をアピールして。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、体の内側からしっかり潤して輝きをチャージ。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、メイクの落とし残しに注意。クレンジングと洗顔は、しっかり丁寧に行って。新しい化粧品を使い始めるのもオススメ。4月中旬は、腕や肩を中心にストレッチを。デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気を付けて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ランニングやウォーキングなどのスポーツが吉。4月下旬は、少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めよう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、肌のくすみが気になりがち。ピンク色のニュアンスの化粧下地を仕込んで、もともとの素肌が美しいかのように演出するとGood!


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ