恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 13/25

4月の乙女座

恋愛運 ★★★★★
4月上旬は、情熱の炎が燃え上がるとき。刹那的な恋愛に陥りそうな人も出てきそうな恐れが。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、真剣に向き合うべき恋が見つかりそう。4月中旬は、密かにあなたに想いを寄せている人が遠方にいるはず。気がついたら意思を表明してあげて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、その恋で本当に正しいのか、自問自答して。しっかりと現実を見極めよう。4月下旬は、ずっと気になっていた人にやっと気持ちが通じそう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、メールやLINEで、普段より可愛く絵文字やスタンプを駆使して「素敵だね」や「そんなこと言ってくれるの○○だけだよ」など特別な印象を与える言葉を伝えてみよう。

美容運 ★★☆☆☆
4月上旬は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、帽子のオシャレを取り入れると、あなたらしさが輝くとき。4月中旬は、疲れているから、時間が遅いからと、眠る前にメイクを落とすことから逃げないで。油断すると毛穴詰まりや肌荒れの原因に。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。4月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、シアーな口紅がラッキーアイテムに。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ