恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 25/25

4月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆
4月上旬は、心を開いて、どんどん前に出ていこう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい恋のために動き出してみると良いタイミング。4月中旬は、ピクニックデートがオススメ。インスタ映えするテイクアウトや手作りのお弁当で、楽しいひとときを過ごせそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、思わずコンプレックスを感じてしまい、暗い感情に支配されそう。どんどん湧き出てくる嫌な考えや暗い感情をリセットして。4月下旬は、安心感が出てくるとき。よそ見はしないで。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、身近な人と関係が深まりそうな予感。素直に甘えたり、本音で話すことで、さらに親密になれそう。

美容運 ★★★★★
4月上旬は、毎日少しずつエクササイズをすると無理なく痩せられそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ゴキゲンな鮮やかカラーがGood! 肌見せニットやタイトスカートでオンナっぽさも一緒に取り入れれよう。4月中旬は、植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームで潤いのあるすべすべ肌へ。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、玄米やもち麦などの穀物、発酵食品のみそ汁や漬け物、野菜や果物など、腸にいいとされている食物繊維や乳酸菌、オリゴ糖などの成分をできるだけ多種多彩な食品から摂ることを意識して。腸の中から美しく、インナービューティーを手に入れよう。4月下旬は、めんどくさがってきちんと手入れをせずに寝てしまわないように。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、オイルでこまめにネイルケアを。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ