恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 15/25

4月の天秤座

恋愛運 ★★★★☆
4月上旬は、急かさずに待つということが大切になりそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ピンときた人には、あなたから一歩踏み込んでみると良いかも。 4月中旬は、結果をすぐに出そうとせず、相手の気持ちを見守りながら、二人の関係を温めていこう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、「今日何してたの?」「他の女の子と連絡とってるでしょ?」一度疑い始めると全てが疑わしく見えてしまうかも。でも、すぐに感情的にならず、信じる気持ちが大切。冷静に話し合ってみて。4月下旬は、旅行の計画を立てると良い時期。旅先での出会いの予感も。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、相手の行動に違和感や葛藤を感じたら、責め立てるのではなく、譲り合う気持ちで。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、運動しないとヒップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、アイブロウマスカラをGetすると良いことが起きそう。ブラウンのふんわり眉毛で、優しい表情を演出して。4月中旬は、ミスト化粧水でこまめに保湿することが大事。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ボディスクラブで、ひじ・ひざ・かかとなどを丁寧にマッサージ。つるすべ美肌を目指そう。4月下旬は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるので、ダイエットにも◎。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ