恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 17/25

4月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆
4月上旬は、これまでに興味がなかったようなタイプに惹きつけられそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しい出会いのチャンス到来。あなたから積極的に自分をさらけ出すことで、相手があなたに対して感じている警戒心を和らげることができそう。4月中旬は、恋愛やパートナーシップにスポットライトが当たるとき。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、自分勝手な相手とは少しずつ距離を置いて。4月下旬は、自分をあまり飾らないほうがうまくいくとき。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、話に数字を入れることで説得力が増し、何倍も何十倍も相手に理解してもらえるはず。

美容運 ★★★★☆
4月上旬は、巻き髪がエレガントな魅力を高めてくれそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、新しいエイジングケア化粧品をトライしてみると若々しい魅力がアップ。4月中旬は、ストレス過多の状態では顔色がくすんでしまいそう。肩のマッサージでリフレッシュして。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、アロマソルトを使った、ゆったりバスタイムでリラックス。ストレスを解消することで、肌のツヤも良くなり、自分への自信も持てるはず。4月下旬は、忙しいからといって、雑なクレンジングでは、肌を痛めてしまいそう。丁寧なケアを心がけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、太ももやヒップ周りのマッサージを、毎日のバスタイムで行うと効果的。さらに、意識してツボを押しながら行うと、タイトスカートの似合うスッキリボディに。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ