恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 9/25

4月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆
4月上旬は、自分が損しても無条件の愛が大切。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、情熱的な人からアプローチされるなど、刺激的な出会いがありそう。4月中旬は、社交性が高まり、人脈を広げていきたいとき。人が多く集まる場所に出掛けていき、自分の世界を広げておくと、良縁がありそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、期待値が高すぎると、結果は空振りで終わりそう。過度の期待は落ち込みのもとにしかならないので禁物。4月下旬は、外見よりも内面が見られるとき。一緒にいることで安心する、一緒にいると笑顔になれると言われるように、人間性をしっかり磨いて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、官能的なロマンスに落ちてしまう傾向に。

美容運 ★★★★☆
4月上旬は、ウォーキングで汗をかいて代謝アップ。すっきりしたスリムボディが手に入りそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、洗練された印象のシルバーのアクセサリーで、好感度がグンとアップ。4月中旬は、隙間時間を使ってスクワットや腹筋、ストレッチなどの簡単な運動を継続して行おう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、パワースポットやスピリチャルなものにご縁が生じる時期。アンティークアクセサリーなどで、ピンときたものが見つかったら金運アップのお守りにGetして。4月下旬は、UVケア化粧品で早めの紫外線対策を。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、レモングラス、バーベナ、ライム、ベルガモットなど、はじけるような柑橘系のさわやかな香りのコスメを取り入れると幸運が舞い込みそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ