恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 3/25

4月の牡羊座

恋愛運 ★★★★☆
4月上旬は、気持ちを切り替えるのに良いタイミング。関係を見つめ直して。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、自分の考えを相手に包み隠さず正直に伝えよう。4月中旬は、デートや合コンには、グルメなお店選びが重要になりそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、恋愛が奔放になりがちな恐れが。軽率な行動にを気をつけて。4月下旬は、同じ趣味を持つ人と良縁のチャンス。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、いつもよりセクシーな雰囲気になりそう。欲求も高まりやすいので、危ない罠に引っかからないように。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、メガネでインテリなイメージを醸し出してみるのがオススメ。カリスマ的な人気がアップしそう。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、スカルプケア用ののシャンプーで、頭皮を軽くマッサージしながらケアしよう。土星が山羊座で逆行を始める4月18日頃には、ピュアな魅力を前面に押し出すために、天使っぽいふんわりチークを。4月中旬は、使用期限が切れているコスメがないかチェックして。いくらお気に入りでもヒビが入ってしまっているものやボロボロのものは、早めに買い直そう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、1日の終わりにスウィートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックスできそう。4月下旬は、素材の良いシンプルなブラウスをさらりと着こなして。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、口もとを武器にして。真紅の女優リップで勝負しよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ