恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 11/25

4月の獅子座

恋愛運 ★★☆☆☆
4月上旬は、尊敬できる人と良縁の暗示。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、周りの人から理解されないような恋でも、心の中で大切にあたためて育てていこう。4月中旬は、過去に出会った気になる人と恋のチャンスが。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、忘れようとしていた恋の炎が再び燃え上がりそう。4月下旬は、交流が華やかに。自分に自信を持って、笑顔で積極的にアピールしていこう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、良くも悪くも、日頃のあなたの行いが恋の運命を左右させそう。気がつかないうちに、相手に不満を溜め込ませないように気をつけて。

美容運 ★☆☆☆☆
4月上旬は、日焼け止め化粧品で早めの紫外線対策を。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、コスメのサンプルなどをたくさん集めてトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。4月中旬は、間食は白砂糖や小麦粉を使ったクッキーやスナック菓子類は避け、代わりに美肌をサポートする成分が豊富な果物やナッツ類を摂るように意識して。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、メイクはヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラルメイクに仕上げて。4月下旬は、ダイエットをサポートするサプリメントを味方につけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、お酒やお菓子などの甘い誘惑の危険性が。少しならストレス解消にと思っていても、過剰摂取になると逆にストレスを助長させる原因になってしまうのでほどほどに。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ