恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 21/25

4月の山羊座

恋愛運 ★★★★☆
4月上旬は、輝かしい愛のシーズンの到来。積極的に動いてみて。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、誰のモノマネでもなく、あなたらしいオリジナリティを十分に発揮すると輝けるとき。4月中旬は、適度な距離感は大事にしつつも、お互いのことをよく知るというのが、うまくいく秘訣に。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、相手を尊重すると、愛が深まりそう。相手の立場に立って考えて。4月下旬は、気になる人がいたらサポートする姿勢を示そう。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、自分の見る目に間違いはなかったと思えるできごとがありそう。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、こんにゃくスポンジでリンパマッサージにトライして。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、ジムに通い始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。かわいいトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。4月中旬は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、自分に合う物がみつかりそう。4月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、婦人科検診などに行っておくと良いかも。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ