恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

危険な出会い…! 恋のトラブルを招きそうな星座は? 2018年4月の12星座占い!

2018.3.25 — Page 5/25

4月の牡牛座

恋愛運 ★★★★☆
4月上旬は、愛に強い追い風が吹くとき。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、不毛な恋には終わりを告げて。大切な未来のために、新しい恋のスタートを。4月中旬は、到底不可能と思えるような相手に恋してしまいそう。のぼせ上がって痛い目をみないように、冷静に自分をみつめて。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、社会的なステイタスの高い異性と良縁の可能性が高まるとき。意外と見られているので、マナーを守るなど、基本的なところで気を抜かないようにして。4月下旬は、バックアップしてくれる年上の人と良縁の暗示。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、嫉妬心はあまり表面に出さない方が賢明かも。

美容運 ★★★☆☆
4月上旬は、シトラスの香りのハンドクリームが吉。牡羊座で新月が起こる4月16日頃には、いつもの肌のお手入れに美顔器をプラスしてみて。4月中旬は、寒暖差や紫外線の増加などによって、肌が揺らぎやすくなってくるとき。保湿とUVケアを徹底して。冥王星は山羊座で逆行を始める4月23日頃には、ヘアスタイルを変えてみると良いとき。アレンジした髪のところどころを引き出して、ボリューム感を出した、上品ハーフアップがオススメ。4月下旬は、紫外線対策コスメを味方につけて。満月が蠍座で起こる4月30日頃には、ワキや足のにおいに要注意。デオドラントスプレーやクリームを味方につけて。気になるにおいの原因をもとからブロックしよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/163238/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ