恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 4/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】うっかり軽はずみな行動で損しないで

01星座_07

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆
重要な道を選ばなければならない岐路に立たされることになりそうなとき。冷静な判断を心がけて。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、選択をしなければならない時期の到来に向けて、とことん調べて判断材料を得ておきたいとき。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、口を開けば、人の悪口やネガティブな話ばかりしていると悪いイメージを持たれてしまいそう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、ステップアップすると共に、課題も出てくるとき。水星が乙女座に入る9月10日頃は、礼儀正しくわかりやすい言葉を選ぶと吉。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、ちょっとしたことで文句を口にしてしまい、周囲を嫌な気持ちにさせてしまうかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、思いきったチャレンジをしても良いかも。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、今まで頑張ってきて良かったなと思えるような、ご褒美を受け取れるとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、知的な人と縁がありそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、女らしさが感じられないガサツな言動を見られてしまいそう。普段から意識して気をつけておこう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、返事が遅くても気長に待とう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、曖昧な態度から、誤解に発展してしまいそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、プライドが高すぎて、恋のチャンスを逃すこともあるかも。プライドが高いと、無意識のうちに高飛車な言動をしがちで、ときに「謙虚さがない」「わがまま」と思われてしまう危険性が。理想を高く持ちつつ、人当たりの良さを意識してみて。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、整理整頓をしておくことがポイント。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、やり直したいと思う人にはチャンスのとき。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、汚れた靴や整頓できてないバッグのなかが見えると、「部屋も汚なそう」「だらしなさそう」などと、余計な連想をさせてイメージダウンに。水星が天秤座に入る9月30日頃は、軽率な行動は慎もう。

美容運 ★★★★☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、シトラス系の香りのハンドクリームがラッキーアイテム。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、古く汚れたコスメをずっと化粧ポーチに入れっぱなしにしていると運気はダウン。使わないかもと思ったら早めに処分して。魚座で満月が起こる9月6日頃は、好きな香りのバスソルトで、ゆっくり入浴タイムを楽しんで。水星が乙女座に入る9月10日頃は、シャンプー前にはブラッシングでホコリなどの汚れを落として地肌のマッサージを。髪がからみやすい人は先にトリートメントを軽くなじませてからシャンプーするのがオススメ。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、化粧品を使うときの量に気をつけて。せっかくのお手入れの効果が出ないなんてことのないように、必ず使用量の “適量” を意識しよう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ノンシリコンのヘアケアの優しさで、指どおりなめらかなさらさら髪を目指して。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、モノトーンコーデで、大人クールな着こなしを。水星が天秤座に入る9月30日頃は、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、自分に合う物がみつかりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?