イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 3/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】究極のポジティブ思考でモテ女子に

01星座_04

ラッキーカラー:チャコールグレー

全体運 ★★★☆☆
他人と自分の境目を明確にして。自分にはどうしようもできないことは、うまく流すことも大切。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、考え方を少し変えるだけで、フレッシュな風が吹き、明るい兆しが見えてくるとき。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、相手のペースに合わせてあげることで、スムーズな展開が期待できそう。歩み寄る姿勢を見せて。魚座で満月が起こる9月6日頃は、少しずつ足場が固まり、自信が芽生えてきそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、わかりやすいコミュニケーションを心がけて。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、大切な物が手に入りそう。仕事では、創造性をもっと活かしていって。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、疲れがたまるとマイナス思考に陥りがち。コーヒーブレイクを適度に入れて気分転換を。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、貯金や保険の見直しを。投資の勉強を始めてみるのも良さそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、日頃のストレスの解消が必要かも。

恋愛運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、相手の意見を尊重してあげて。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、神経質になりすぎないように気をつけて。魚座で満月が起こる9月6日頃は、大切な人のために、ちょっとしたプレゼントを。見返りを求めていない、さりげなさがポイントに。お返しをすることを会う口実にさせてしまうというのもGood! 水星が乙女座に入る9月10日頃は、言葉がキツくなり過ぎないように。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、いつでも人を呼べるくらいキレイに部屋の掃除を。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、究極のポジティブ思考で、”明るく元気なモテ女子” を目指しましょう。辛いことがあってもポジティブに。疲れた周囲の人たちは、そんな前向きな姿を見て、尊敬すると同時に、「そばにいたい」と思うように。「一緒にいると前向きになれそう!」と思ってもらえたらしめたもの。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、自分が嫌な体臭を発していないか注意が必要。敏感になり過ぎることはないけど、清潔感のあるモテ女子になるためには、お酒・タバコ・ニオイのもととなる食事の摂り方などを見つめ直し、体臭の調整に努めてみて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、ノリがよくてフットワークが軽い女友達を味方につけてを出会いの場に連れてってもらいましょう。

美容運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、ボリュームをアップしてくれる漆黒のマスカラがラッキーアイテム。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、夜更かししすぎて、肌荒れを起こさないように注意。魚座で満月が起こる9月6日頃は、外を出歩くときは、歩きやすい履き慣れた靴を履いていくのがオススメ。よく歩いて、引き締まった美脚を目指そう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前にしっかりとお手入れを。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、ポーチの中身を整理して、使わない物は処分しないと運気がダウン。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、フェミニンなワンピースで魅力が増しそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、体の中からニオイの対策を。体の中で脂質の酸化を抑制する働きがあるリコピンやβ-カロテンがオススメ。トマトや緑黄色野菜を積極的に摂るようにしよう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、迷ってしまって洋服選びに時間がかかったり、いまいちファッションセンスに自信が持てなくなりそう。ファッションアプリで最新の流行をチェックして。楽しみながら自分に合うコーディネートを見つけよう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?