恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 10/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】身近な人から想いを寄せられていそう

01星座_03

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★☆

華やかなステージで自分を表現していけるとき。周りへの気配りが成功のための秘訣に。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、スポットライトを浴びて、忙しく活躍するとき。大きな役割を担うことになるかも。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、どうしようか悩んでいたことについて、結論が出せるようになりそう。ここで、踏ん切りをつけて動き出すと良いかも。魚座で満月が起こる9月6日頃は、家族や仲間を大切にして。絆が深まり、気持ちが満たされるとき。水星が乙女座に入る9月10日頃は、新しい課題が出てきそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、やらなくてはならないことが増えて、バタバタしてしまいそう。ケアレスミスに気をつけて。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、このときの努力が未来の宝に。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、儲け話にはご用心。水星が天秤座に入る9月30日頃は、仲間と一緒に取り組むと良い方向へ。

恋愛運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、パソコンのわからない設定を調べてもらったり、電球交換、虫が出た時に逃がしてもらったりなどの、手助けしてほしい場面で、意中の人を頼ると二人の距離が縮まりそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、信頼と絆が深まりそうなとき。パートナーと一緒に過ごす時間を増やして。魚座で満月が起こる9月6日頃は、身近な人から想いを寄せられやすいとき。周りの異性を意識してみてみて。水星が乙女座に入る9月10日頃は、細かいことに目が行きそう。相手の欠点ばかり探さないで。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、出会いのチャンスがありそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、友達の紹介で良縁の暗示。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、嘘をついたり欲張ると、自業自得な結果に。水星が天秤座に入る9月30日頃は、グループデートで盛り上がって、良い方向へ発展する予感。

美容運 ★★★★☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、グリッター入りのパウダーできらめきをプラスして。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、欲望が増しやすいときなので、暴飲暴食には気をつけて。魚座で満月が起こる9月6日頃は、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。集中して続けて行うと、肌がうるおいに満ちてきそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、フルーティでスウィートな香りのハンドクリームがラッキーアイテム。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイルを毎日のお手入れに加えることで、見た目も雰囲気もや女性らしい優しさにあふれて、フェミニンな魅力が高まり、質の高い出会いに恵まれそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、気になる二の腕・ウエスト・太ももを、じんわり温かい温感マッサージクリームでしっかりとマッサージして。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、クリームタイプのファンデーションを試してみて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、パステルカラーのニットで、フェミニンなコーディネートを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?