イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 7/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】思い切った自己改革が必要になるかも

01星座_05

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★☆☆☆☆
勢いを感じることに取り組むことが、これからを変えるキッカケになりそう。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、心の中にふつふつと湧きあがるものが。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、ライバル出現。考えてばかりいても堂々めぐり。思い切ったアクションが必要になるかも。魚座で満月が起こる9月6日頃は、やりたいと思うことに制限をかけると、ストレスを感じてしまいそうなくらい、エネルギーに満ち溢れるとき。水星が乙女座に入る9月10日頃は、気分を切り替えてスタートすると良いとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、将来のために大切な種が撒かれるとき。一歩一歩地道に進めていって。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、地道にきっちりとベースを固めて。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、欲張りになりすぎるとよくないとき。二兎を追う者は一兎をも得られない悲しい結果になってしまいそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、事前の情報集めを抜かりなく。

恋愛運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、些細な口論に気をつけて。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、思い切った自己改革が必要になるかも。魚座で満月が起こる9月6日頃は、意外な二面性を演出すると、モテモテになりそう。さばさばした感じなのに家庭的な一面があるとか、癒し系なのに負けず嫌いの頑張り屋といった印象と違う一面を見せて。水星が乙女座に入る9月10日頃は、いつも相手に見られているという自覚を持って、身だしなみはきちんと整えておきたいとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、不毛な恋は終わらせて新しい展望へ。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、くだらない話にも軽く乗ってあげられるような、ノリの良さが恋愛運アップの秘訣に。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、頑固になりすぎないように。水星が天秤座に入る9月30日頃は、周りに目を配り、さりげないところでフォローをいれたり、飲み会の席ではお酒を注いだりと、気の利くところをアピールすると人気がアップ。

美容運 ★☆☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、生活の乱れから肌荒れを起こしやすいとき。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、ファーサンダルがオススメ。魚座で満月が起こる9月6日頃は、一枚取り入れるだけで、こなれ見えして、いい女度が上がる「無地ロングカーディガン」をチョイスしてみて。細身パンツからワイド系パンツまで対応OKなのと、体型カバーも可能な優秀さが魅力。水星が乙女座に入る9月10日頃は、清潔感のあるファッションが吉。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、ダイエットの目標を立てよう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、メイク下地をしっかり使って、もともとの肌を美しく見せて。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、スマホの長時間などで、頭を前傾するような姿勢を続けないように気をつけて。毎日続けていると、顔の歪みやたるみの原因に。姿勢を正して、負のルーティンを見直して。水星が天秤座に入る9月30日頃は、ちょっと上品に見せるなら、秋色の小さめ「レザーハンドバッグ」が◎。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?