イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 9/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】愛の成就には自己犠牲が必要になりそう

01星座_11

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆
縁の下の力持ち的な役割を、精一杯果たすことで次のステップが見えてきそう。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、新しい目標が見つかりそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、滞っていたことを、進めていきたいとき。魚座で満月が起こる9月6日頃は、クリエイティブな才能が開花する時期。水星が乙女座に入る9月10日頃は、友人との交流からラッキーチャンスが舞い込みそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、あなたの日頃の努力の成果にスポットライトが当たるとき。「今までコツコツ取り組んできて良かった!」と思えるような、嬉しい評価を周りからもらえそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、今までの振り返りをしたいとき。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、セミナーや異業種交流会で、良い影響を受けることができる時期。水星が天秤座に入る9月30日頃は、文章を書くセンスが高まりそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、腐れ縁的な関係は、切り捨てていったほうが、新しい出会いのチャンスが訪れやすくなりそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、デリケートになりやすく彼のささいな言葉に傷ついてしまうかも。魚座で満月が起こる9月6日頃は、愛が実りそうなとき。アプローチをしてみるとよさそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、友だちの紹介に良縁の暗示。出会いの場に誘われたら、気分が乗らなくてもとりあえず行ってみるのがオススメ。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、パーティで人気を集めそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、真剣に付き合えるような相手と出会えそうなとき。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、自分のことよりも相手のことを優先させることで、信頼が深まり、スムーズに進んでいくとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、ボランティア活動に参加すると、良い出会いがありそう。

美容運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、夜更かしは肌荒れの原因に。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、肌がゆらぎやすいとき。刺激を与えないように、細心の注意を払ってケアをして。魚座で満月が起こる9月6日頃は、フットネイルのケアを。水星が乙女座に入る9月10日頃は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良くなりそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、体のめぐりをサポートして。体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、腹筋トレーニングでスッキリしたウエストへ。くびれラインを隠さずアピールするメリハリあるファッションが吉。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、顔の片方のたるみがひどくなりやすい人も。原因のひとつとしてあげられるのが “食事のときの噛み癖”。噛みかたで左右の筋肉の付き方が違ってくるケースもあり、左右の歯をバランスよく使って噛むことも重要。水星が天秤座に入る9月30日頃は、寝る前のストレッチがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?