イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 5/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】わかりやすいリアクションで印象アップ

01星座_10

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★☆☆
自分と違う意見を持つ人が、なんでそういうふうに考えるのかということに興味を持つことが大切。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、じっとしているより、誰かに会いに行って話したほうが、物事が好転していきそうなとき。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、企画や改善を提案したり、積極的な姿勢をアピールするとGood! 水星が乙女座に入る9月10日頃は、習い事をするのに適しているとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、頭を切り替えて、新しい方法を取り入れていくと、スムーズに進んでいく時期。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、自分と違う意見も受け入れよう。まずは「これが当たり前」という考え方をやめて。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、事前の情報収集をぬかりなく。水星が天秤座に入る9月30日頃は、落ち着いた環境で仕事がはかどりそう。

恋愛運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、相手より自分を優先させて、「してもらって当然」という態度になっていないか、自分を振り返ってみて。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、お金の面でのトラブルが解消しそう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、雰囲気が柔らかく、話しかけやすい印象を醸し出して。癒し系の魅力で、周りの人たちのハートを釘付けにしそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、礼儀正しく「嬉しい」「ありがとう」と伝えて。笑顔と一緒に明るく伝えることがポイントに。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、優しさをアピールしてみて。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、喜怒哀楽を豊かに表現して。話している時にちょっと大げさに驚いて見せたり、素直に喜んでみたり。そういったわかりやすいリアクションを心がけると良さそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、異性が興味を持ちそうな車やアウトドア、最近流行のものなど。会話を盛り上げるためにも話題は常に収集しておこう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、よく話し合ってパートナーとお互いの意識を合わせることが大事。

美容運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、糖質制限ダイエットにトライしてみると良さそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、一日に何回も水に触れて、とても乾燥が進みやすい手の部分ケアを。日中は水に触れるたびにハンドクリームをしっかり塗って。美容液を塗った上にさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフハンドパックしてみると◎。魚座で満月が起こる9月6日頃は、保湿効果の高いヒアルロン酸入りのBBクリームがオススメ。水星が乙女座に入る9月10日頃は、ストレス過多の状態で自律神経が病んでしまいそう。睡眠時間をたっぷり取って疲れを癒して。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、化粧水を新調すると良いとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、体の歪みが出てくる人も。整体などでバランスを整えてみると良さそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、洗顔と保湿という、スタンダードなお手入れでいいので、それを毎日しっかり行うことが美しさへの一番の近道に。水星が天秤座に入る9月30日頃は、お風呂上がりは、バニラなどのスウィートなフレグランスのボディクリームを。甘い香りを身にまとって眠ると吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?