イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 気持ちのいい涼風に身を任せ、大好きな人と出かけたくなる、初秋の9月。あなたの出会いは、運勢は、どうなる?

【#anan占い・2017年9月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年9月】12星座占い まとめ

【9月全体の星の動き】

混沌とした流れで複雑化した9月の空模様。逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、話に尾ひれがついて、本当の話が見えにくくなってきそう。わかりやすいコミュニケーションを心がけて。火星が乙女座には入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、誇張された演出でエンターテイメント性が強くなり、ドラマチックな方向へ流れやすい傾向が。魚座で満月が起こる9月6日頃は、とらえどころのないフワフワした魅力に、人気が集まりやすいとき。

水星が乙女座に入る9月10日頃は、丁寧でシンプルな暮らし方が注目されるとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、健康志向が高まりそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ニッチなモノやコトにビジネスチャンスがありそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、公平でバランスの取れた対応で、スムーズに進みそう。

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?

(C) Image Source/Gettyimages