イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 8/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】恋の不調期はアレで乗り越えていこう

01星座_08

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★☆☆☆
大勢でワイワイ過ごすより、落ち着いた環境で、ゆっくり思考を巡らせたいとき。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、ひとりで過ごすことで、心の中の整理ができそう。自分の意志を貫いて。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、選択肢が広がりそうなときだけど、本当に大切なものだけを選んで。魚座で満月が起こる9月6日頃は、体調を崩しやすいので、早めの休養が大切。水星が乙女座に入る9月10日頃は、言葉が足りなくて誤解を受けやすいかも。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、周りのフォローをしてあげたいとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ルーティンワークが退屈に感じてしまいがち。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、昔からの友人と連絡を取ってみると、良い発見がありそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、ひらめいたらまず行動してみて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、寂しい気持ちを紛らわそうとして、不毛な恋に走らないように。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、パートナーとの口喧嘩から自己嫌悪に陥ってしまいやすいとき。喧嘩の原因をすべて自分で引き受けてしまって、そこから抜け出せない人も。そんなときは、少し距離を置いてみるという方法が役に立つかもしれません。水星が乙女座に入る9月10日頃は、細かいことまで気になりやすい時だけど、必要以上に悩み過ぎないように。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、意中の人の本当の気持ちがつかめるとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、トキメキを求めて、浮気心が芽生えてしまいそう。まずは、マンネリな関係から脱却することを考えて。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、言いたくないからといって、言うべきことをきちんと伝えないと、後悔することになりがち。水星が天秤座に入る9月30日頃は、軽率な行動は慎まないと、噂が広がってしまいそう。

美容運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、着圧タイプのストッキングで、すっきり美脚を目指して。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、朝起きてからのコップ一杯の水が、リセットしてくれそう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、アスタキサンチンが豊富なサーモンや、カニ、イクラをメニューに取り入れて。水星が乙女座に入る9月10日頃は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、アンサンブルニットがラッキーアイテム。女性の柔らかさを感じさせるフェミニンスタイルに仕上げて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、プレーンな5センチヒールのパンプスが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?