恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 12/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】良い関係のためには見返りを求めないで

01星座_09

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆
心を開いてコミュニケーションを。葛藤はそのまま放置するのではなく、本音で話し合うことで調整して。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、交渉力を発揮できるかどうかが明暗をわけることになりそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、相手の話をよく聞くことで、人間関係の摩擦が減りそう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、金運アップが期待できるとき。物資的なものにも恵まれる暗示。水星が乙女座に入る9月10日頃は、利害関係の調整が必要に。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、成功へ導かれるようなヒントを得られそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、問題解決から成長につながりそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、心の奥で願っっていたことが、少しずつ実現に近づいていく流れ。水星が天秤座に入る9月30日頃は、追い風が吹いてくる運気。

恋愛運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、つまらない口論から大喧嘩に発展する危険性が。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、甘い誘惑に気をつけて。魚座で満月が起こる9月6日頃は、意中の人にだけ、あなたのギャップを見せて。例えば、いつもはしっかりしているのに、彼の前だけ甘える表情を見せたりすることで「自分にだけ特別な一面を見せてくれている」と感じて意識されるはず。水星が乙女座に入る9月10日頃は、良い関係を継続させるために、パートナーに見返りを求めず、されて嬉しいこと、いつも感謝していることを「ありがとう」という言葉に出して。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、ワガママになりすぎないように。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、アグレッシブになるときだけど、サバサバしていて自己主張が強いイメージは相手からすれば、 振り回されそうで落ち着かない印象を持つので、恋愛対象としては敬遠されてしまいそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、隠し事に要注意。水星が天秤座に入る9月30日頃は、明るい兆しが見えてきそう。

美容運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、甘くなりすぎないワンピースをさらりと着こなして。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、忙しくて不規則な生活や、ストレス過多の状態では、肌への悪い影響が懸念されそう。抗酸化力が高く、肌の老化を防ぐ、ビタミンCたっぷりのフルーツジュースがオススメ。魚座で満月が起こる9月6日頃は、太ももの筋肉を引き締めるエクササイズにトライしてみて。水星が乙女座に入る9月10日頃は、美容に関するイベントやセミナーに参加してみると良さそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、眠る前には、テレビやパソコン、携帯電話の画面をなるべく見ないように。照明はオレンジ系のやさしい光にすることで、リラックスして眠りにつくことができそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、座る時に足を組むのが癖になりがちで、スタイルに歪みがでてきそう。毎日のストレッチでしっかりボディケアすることが大切に。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、食べた物を記録する、レコーディングダイエットが◎。水星が天秤座に入る9月30日頃は、夜中のネットショッピングでは、つい余計なものを買ってしまいそうなので気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?