恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 13/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】秘密を共有することで深い関係になれそう

01星座_12

ラッキーカラー:ベビーピンク

全体運 ★★★★★
今までの考え方が変わるような出来事が起きそうな時期。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、無理をすると、体調を崩しやすいときなので、注意が必要かも。規則正しい生活と十分な睡眠を。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、刺激的な事が起こりそうな予感。近くの人から強い印象を受けるかも。ステレオタイプな見方を変えてみると良い方向へ。魚座で満月が起こる9月6日頃は、今まで受け入れてもらえなかったことが、満を持して、ようやく受け入れてもらえるようになりそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、反発心も顔には出さず、上手に交渉するワザを身につける必要がありそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、ユーモアのあるコミュニケーションで人間関係がスムーズに。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、周りの環境への適応性が求められるとき。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、細かい作業でケアレスミスしないように。水星が天秤座に入る9月30日頃は、人との利害関係を調整して。

恋愛運 ★★★★★
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、些細な出来事によって、気持ちが揺れてしまいそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、もっと自分に自信を持って大丈夫。今まで以上に積極的なアプローチをしながら好意を伝え、果敢に攻めていってみて。魚座で満月が起こる9月6日頃は、不思議なインスピレーションを感じそう。未来の大切な人が誰かということに気がつくとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、絆を深められるとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、二人以外には誰も知らないような秘密を共有することで、より深い仲になれそう。許されないことなら、なおさらドキドキ感が増してしまいそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、気持ちが通じ合わないと感じても、簡単には諦めないで。水星が天秤座に入る9月30日頃は、「話をよく聞いてくれて嬉しい」や「頼りになる」とか、彼らが自分では気づいていないような内面的な魅力を褒めてあげて。

美容運 ★★★★★
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、ちょっぴりゴージャスなワンピースを上品に着こなして。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、白シャツやカーディガンなどのベーシックアイテムで、ちょっぴりスクールガール風な、フレッシュなムードをオンしてみて。水星が乙女座に入る9月10日頃は、ファッションのチョイスで、繊細な刺繍やパッチワークなど、手作り感覚の温もりが新しい魅力を添えてくれそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、優しい石けんの香りで、清潔感をアピールして。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ピンク色のニュアンスの化粧下地を仕込んで、もともとの素肌が美しいかのように演出して。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、アクセサリーは、華奢なブレスレットやネックレスをチョイスしよう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、濡れツヤまぶたをつくれるシャドウで、キラキラジューシーなオンナに仕上げて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?