イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 11/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】戦略的にアピールしてラブ運アップ

01星座_06

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
取り組んできたことに、嬉しいチャンスが巡ってきそうなとき。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、気持ちが弱っていると、妥協や誤った方向に流れやすくなるので、間違った選択をしないように注意。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、広がった可能性を現実的な形へと落とし込んでいきたいとき。魚座で満月が起こる9月6日頃は、転職について考えていた人は、実行に移しても良さそう。そこで長くはたらくイメージが描けるかどうかをひとつの目安にして。水星が乙女座に入る9月10日頃は、モチベーションが高まるとき。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、自分の専門性を開拓していくことで、芯を鍛えて頑丈になっていくような時期。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、大人の社交的性が磨かれそう。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、積極的に自分磨きをしたいとき。あなたの魅力がぐんぐん高まりそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、気を遣うことが多くなりそうなとき。

恋愛運 ★★★★☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、イライラすることがあっても自制が必要。周りにあたってしまうと、あなたの評価がダウンする危険性が。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、将来に向かって進めていくことが明確に。魚座で満月が起こる9月6日頃は、意中の人に「もしかして好きなのかも」と勘違いさせるぐらい思い切って近づいて 女らしさをアピールしよう。 水星が乙女座に入る9月10日頃は、本気でモテたいと思うなら、体の健康状態を良好な状態にすることが先決。肌ツヤの状態は自分の生活習慣や努力次第でいくらでも改善可能に。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、旅先での出会いや旅行の計画にツキがありそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、上品でフェミニンなワンピースがオススメ。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、料理上手、家事や掃除が得意、部屋がきれい、デートの段取りがしっかりしているなど、 きちんとしているところをアピールしてみて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、飲み会では、明るく男性に声をかけてボディタッチをするぐらい フレンドリーに接すると良さそう。

美容運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、無理なダイエットには要注意。食事を制限して、体を栄養失調のような状態にして痩せるようなダイエット方法は言語道断。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、アクセントに一点だけ赤やピンク色のものを入れておくと運気がアップ。魚座で満月が起こる9月6日頃は、少しルーズな感じのまとめ髪がオススメ。おくれ毛を揺らしたり、耳にかけたり、かき上げたり。はらりと落ちるおくれ毛の絶妙なニュアンスを演出して。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、食事の改善で、体の内側からの美しさを。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、ランニングやウォーキングなどのスポーツが吉。かわいいウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、水星が天秤座に入る9月30日頃は、チュールスカートや、レースのトップスなど、透ける素材がオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?