恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 2/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】アレに囲まれて恋愛運をアップさせて

01星座_01

ラッキーカラー:ローズピンク

全体運 ★★★★☆
無理に意見を通すのではなく、事前の根回しがスムーズに進めるための秘訣に。忙しくなりがちなので、健康面に気をつけて。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、資格取得やレベルアップを目指して勉強すると、良い結果に導かれそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、忙しくなりそうなとき。魚座で満月が起こる9月6日頃は、物事を進める前に、周りの賛同が得られるか確認しておいたほうが良いかも。水星が乙女座に入る9月10日頃は、ストレスを感じやすいので、リラックスできる時間を大切に。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、仕事のやり方を根本から見直して、悪い習慣は切り捨てていったほうが良さそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、人との関係性を調整する必要あり。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、細部に力を注いでいくと、高いパフォーマンスが期待できそう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、会話のすれ違いをなくして、交渉していって。

恋愛運 ★★★★★
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、恋がうまくいっている友人と一緒に過ごすことで、「愛されオーラ」が移り、良い展開へ。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、長く付き合えそうな人と出会いの予感。魚座で満月が起こる9月6日頃は、女性らしさを高めてくれる、ローズやピンク色の質の下着を身につけると、恋愛のチャンスがアップ。水星が乙女座に入る9月10日頃は、恋愛運気アップのために、寝室を中心に部屋を整えよう。できるだけ要らない物を捨て、すっきり片付けてお掃除して。そして、新しくてお気に入りのインテリアや、上質なファブリックに囲まれて、ゆったりと眠れる環境作りを。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、新しい気持ちで復活する人も。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、社交性が高まるとき。合コンやパーティに行くと◎。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、復縁を望む人は、連絡してみると良さそうなとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、感動する映画を観たり、素敵な音楽を聴いたりするなど、心がワクワクすることを行って、感性を豊かにし、恋愛スイッチをONにしよう。

美容運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションがアップ。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。魚座で満月が起こる9月6日頃は、ストレスから甘い物やお酒につい手が伸びてしまいがち。過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。水星が乙女座に入る9月10日頃は、毛穴対策に泥パックを試して。肌にやさしい成分が入ったアイテムがオススメ。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、新しいサプリメントは、まずサンプルを手に入れて、試してみたほうがいいかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、エレガントな巻き髪が幸運の鍵。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、パックや美顔器で集中ケアすると良いとき。水星が天秤座に入る9月30日頃は、普段より少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?