イヤ~ん♡ 浮気心が芽生えちゃうのはアノ星座! 2017年9月の12星座占い!

2017.8.26 — Page 6/13

#anan占い

【2017年9月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】話しかけやすいアレがあるかがポイント

01星座_02

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★☆☆
停滞した現状に対して、どうせ何も変わらないだろうと思わず、今しかできないチョイスをみつけて。

逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、フレッシュなアイデアが浮かびそう。考えると同時に行動に移して。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、運気低調で先が見えない状態から、少しずつ光が見えてきそう。人の話をよく聞くことが大切。魚座で満月が起こる9月6日頃は、新しいものを得るためには、何かを捨てる必要が。水星が乙女座に入る9月10日頃は、戦略的に計画していくと吉。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、デスク周りのアイテムを新調すると、仕事がはかどり、結果的に好転へ。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、苦手な人にこそ話しかけて。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、伸び悩みを感じてしまうような場面がありそう。でも、それは、できないんじゃなくて、やっていないだけ。まずは主張を抑えて従ってみて。水星が天秤座に入る9月30日頃は、仕事に役立つ勉強をすると良さそう。

恋愛運 ★★★☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、相手のがっかりする部分を見てしまいそう。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、恋愛運は不調気味に。魚座で満月が起こる9月6日頃は、話しかけやすい隙があるかどうかがポイント。いつもツンとしていると、冷たい態度を取られそうと相手が不安に。それでは会話も始まらないし、せっかく仲良くなりたいなと思われても、無理かなとあきらめられてしまうことに。興味が無いからと、すぐにシャッターを閉めずに、話しかけたらいつも笑顔で答えると魅力的に映りそう。水星が乙女座に入る9月10日頃は、大勢での飲み会の席があれば、自分勝手に行動せず、いったん周りを見渡してから自分が今何をするべきか少し考えて行動してみると、良い出会いにつながりそう。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、他にもっと良い人がいるのではないかと思えてくるかも。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、相手の目移りに注意して。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、奥ゆかしさが最大の武器に。水星が天秤座に入る9月30日頃は、自分の引き出しを増やし、会話を盛り上げて楽しめるようになることで、人気がアップしそう。

美容運 ★★☆☆☆
逆行中の水星が獅子座に入る9月1日頃は、むくみやすいので、ホットヨガで代謝をアップして、スッキリ美ボディを手に入れて。火星が乙女座に入り、水星が獅子座で順行に戻る9月5日頃は、香辛料のパワーで、代謝を高めて痩せやすい体に。魚座で満月が起こる9月6日頃は、ファークラッチバッグがオススメ。水星が乙女座に入る9月10日頃は、スタイルの良い人と比べて、劣等感を感じてしまうかも。ジェラシーを良い刺激に変えてみて。乙女座で新月が起こり、金星が乙女座に入る9月20日頃は、美容意識の高い友達がキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、気になる髪のパサツキは、美容液成分が豊富な髪用美容液でケアして。冥王星が山羊座で順行に戻る9月29日頃は、シンプルなニット素材×キャミソールワンピというコーディネートが大人っぽさとオシャレ感を見事に両立してくれて、コケティッシュな魅力アップに。水星が天秤座に入る9月30日頃は、フェイスパックでお肌をよみがえらせて。マッサージもあわせて行うことで、血行が良くなり、代謝アップも期待できます。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/125552/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【鳥肌ゾワゾワぁ~】男からきた彼氏ヅラした「勘違いLINE」3つ
「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?