キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 期待と不安が入り交じる出会いの時期、4月。あなたの運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年4月】占い監修・Laline(ラリン)PR M.H

占いと美容に精通しているLaline PR M.H が月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年4月】12星座占い まとめ

【4月全体の星の動き】

環境の変化が起こりやすい4月の運気。ストレスやプレッシャーに負けないように、心と体の管理が必要になってきそう。

土星が射手座で逆行する4月6日頃は、試練が多く降りかかってきそうなとき。生きる意味を見失い、自暴自棄になってしまう人も。どんなに辛くても、「朝の来ない夜はない」という言葉を信じて、決して目標を見失わないで。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、欲張りやワガママになりすぎると、喧嘩になってしまうかも。自己主張の強さもときには必要だけれど、ほどほどにしておいたほうが賢明。おいしい話に乗せられて、騙されることもあるので気をつけて。

天秤座で満月が起こる4月11日頃は、パーティや飲み会などに参加して、社交的に過ごすと良いとき。この日に出会った人とは、時間をかけて良い信頼関係が築いていけそうなので、その後の連絡をマメにとっていこう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚が敏感になりやすく、良いものを求めて、努力するパワーが沸いてくるかも。オープンしたての飲食店に行くとラッキーなことがありそう。

4月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い