恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 8/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】相手の気持ちを考えた行動を

01星座_08

ラッキーカラー:ライトブルー

全体運 ★★☆☆☆
多少の運気の波がありそうなとき。辛い経験が後の宝になることも。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、秘密の詮索はほどほどに。金星が魚座に入る4月3日頃は、小さなことでも大切な気づきがありそう。すぐに実行に移すと良い方向へ進みそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、あなたのことを思って厳しいことを言ってくれる人に感謝したほうがいいかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、落とし物に注意。でも、何かを失うことで、もっと良いものを手に入れられるキッカケになることも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、ギクシャクした関係が、少しずつ修復されていくとき。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、生活スタイルを見直して、体調が改善しやすいとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、お金の管理をしっかりしたいとき。貯金の見直しをしてみて。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、きちんと向き合って話し合った方が良いかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、サービス精神を発揮することで、周りの人に好感を与えることができそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、人間関係が良好に。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、まずは相手の話をよく聞いてあげて。金星が魚座に入る4月3日頃は、癒し系オーラでムードメーカーとしてかわいがられそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、遠回りに思えるようなこともあるもしれないけど焦らないで。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、パートナーと別れを考えていた人は、切り出すタイミングになるかも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、ありのままで受け止めてもらえることで、安心感を感じることができそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、気になる人に一歩踏み込んでアプローチしていくことが成功の鍵に。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、話題のグルメスポットでのデートやパーティがオススメ。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、もう少し歩み寄りが必要になるかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、ちょっとしたギフトを用意しておくと、愛が深まる予感。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、人が集まる場所に出かけると、素敵な出会いが期待できそう。

美容運 ★★☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、とろみシャツをセレクトして、イイ女ムードを演出してみて。金星が魚座に入る4月3日頃は、美のための新しい習慣を何かひとつ始めてみると良さそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、早寝早起きなど規則正しい生活をすることを大切にして。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、着なくなった古い服やファッション小物を捨てて、ワードローブをスッキリさせると吉。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、バニラピンクペッパーの香りが、モチベーションをアップさせてくれそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、ネイルのケアを抜かりなく。地爪から美しくなるようにお手入れを行き届かせて。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、美容に使うお金が増えそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、姿勢を正すことを意識して。たるみを招く前かがみ姿勢を解消することが大切。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープで、肌をいたわりながら優しく洗い上げて、しっとり潤い肌を目指してみて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、スッキリしたシンプルなコーディネートで注目を集めそうなとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い