キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 12/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】出会いの機会に恵まれそう

01星座_09

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★☆☆
円滑なコミュニケーションを心がけることで、仕事がスムーズに進みそうなとき。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、後輩とのコミュニケーションを大切に。金星が魚座に入る4月3日頃は、継続的な努力で、良い展開がみえてきそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、今取り組んでいる仕事の効果測定などの検証をしたいとき。客観的な視点でみることが重要に。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、職場の人に、日頃の感謝の気持ちを伝えると、その後も良いサポートが期待できそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、達成感を感じることができそうなとき。旅行の計画を立ててみても良いかも。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、自分の才能を試すチャンスに恵まれるとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、スッキリと断捨離をして、整理をすると良さそう。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、環境の変化がある人も。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、ちょっと寄り道してみたら、何か発見がありそう。新しい風を取り入れてみて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、コンサートやライブに行くなど、気持ちがパッと明るくなるようなことをするとGood!
 

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、友達の紹介で、年下の異性と出会いのチャンスがありそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、仕事ができる人と良縁の暗示。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、何かと迷いが生じそうなとき。落ち着いて冷静な判断が必要に。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、忙しいなかでも、できるだけ時間を作って大切な人とゆっくり過ごしたいとき。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、遠距離恋愛で心が通じ合い、気持ちの高ぶりを感じられそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、リッチな人と良縁の暗示。ちょっと豪華な食事などをごちそうしてもらえるかも。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、この先発展しなさそうな相手とは手を切ってしまったほうが、本当に大切な相手との距離が縮まりそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、気持ちが高ぶりそうなとき。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、いろいろなひとの意見を参考にして判断すると良い結果につながるかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、気持ちはストレートに伝えて。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、フラワープリント柄が幸運を引き寄せそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、お風呂上がりの脚のマッサージでむくみをしっかりとって、スリムな美脚を目指して。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、保湿成分たっぷりやフェイスパックで肌にしっかりうるおいを与えて。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、化粧品のケチケチ使いに要注意。使用量の “適量” を意識して。少ない量でお手入れを続けると肌自体の保水力が下がったり、乾燥や肌あれを引き起こしたりしがち。せっかくのお手入れが残念な結果になってしまうことも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、お部屋にアロマの漂うキャンドルを灯してみて。癒やしのひとときがエレガントな魅力をアップしてくれそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、キラキラ輝くラインストーンがついたカットソーが吉。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、ベッドリネンをオーガニックコットン素材のものにしてみると良さそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、肌が敏感に傾きがち。なるべく肌に刺激を与えないように気をつけて。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、フェイシャルピーリングで、古い角質をやさしく取り除いて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、スリムなシルエットのパンツスタイルがオススメ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い