恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 7/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】追い風が吹いてラブ運アップ

01星座_05

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆
周りをうまく巻き込むチカラによって、問題を打破できそうなとき。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、目標を決めて学び始めると良い結果に。金星が魚座に入る4月3日頃は、一緒に仕事するチームメンバーのそれぞれの役割や目的を明確化することで、チームワークが高まりそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、プレッシャーから逃げ出したくなるかも。少し解放される時間を作ることも大切。でも最低限やらなくてはならないことは行っておこう。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、迷いがあったら、もう一度原点に戻ってみる方が良いかも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、思いついたことを提案してみると、良い結果や評価を得ることができそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、サポートが受けられそうなとき。手に余ることが出て来たら周りの人のチカラを頼ってしまいましょう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、早めに帰宅して家で自由な時間を設けてみて。自分自身を問いただしてみることで何か新しい発見がありそう。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、ライバルとの勝負の時間へ。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、専門分野を開拓して、何でも文字に残しておくことが正解。説明やレクチャーなどもメモを取ったほうが良いかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、思い描いていた通りではなくても、一度受け止めてみることから始めてみて。

恋愛運 ★★★★☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、恋愛運に追い風が。新しいドラマが始まる人も。金星が魚座に入る4月3日頃は、愛情を感じる場面が多くなりそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、「自信を持って!」「もっと前向きに!」と言ってもなかなか難しいのが現実。自分を癒してあげる時間を作りたいとき。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、意中の人の魅力を再発見することができそうなとき。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、付き合うことで経済的や物質的にメリットがありそうな相手が出現しそう。「この人がそうかも!」と思う相手に出会ったら、意識的に接近してみよう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、初対面の印象はあまり良いとは言えないかもしれませんが、あなたを成長させてくれるような人に出会えそうなとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、パートナーに期待しすぎると失望してしまいがちに。愛に何を求めているのかを考えてみて。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、相手の話をゆっくり聞く時間を作って。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、新しい出会いのチャンス到来。恋人がいる人も彼以外の人に惹かれそう。他の男性にも目を向けることで、彼の良さを再発見することはできるかもしれません。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、理想と現実に葛藤を感じてしまうかも。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ひとつひとつのシミに美白ケアアイテムを塗りこむと良さそう。シミの濃さや肌のトーンは毎日見ていると変化がわかりにくいもの。定期的にチェックしておくことで、美白ケアの変化が見えてモチベーションもアップ。金星が魚座に入る4月3日頃は、リボンのモチーフが幸運の鍵になりそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、肩こりがするときは全身の血の巡りが滞っているおそれがあるので、肩を揉みほぐすと同時に、全身のマッサージも行ってみて。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、抗酸化力の高いベータカロチンやビタミンC・Eをはじめ、むくみ解消に効果的だといわれているカリウムやデトックスに良い食物繊維がたっぷりの “かぼちゃ” を食事に取り入れてみて。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、ムスクのフレグランスが幸運を引き寄せてくれそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、上品なAラインのスカートに、キレイめブラウスを合わせてみると、魅力が高まりそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、瞑想の時間を作ってみて。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、グリーンスムージーが吉。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、新発売のコスメをGetするとラッキーなできごとがありそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、すっきりとしたパンツに、シンプルなシャツをネックラインを深く開けて合わせて、フェミニンなコーデに仕上げるのが正解。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い