恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 3/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】ミステリアスな魅力で恋を引き寄せそう

01星座_04

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆
あまり周りに気を使い過ぎずに、好きなことに取り組んでいくのが開運につながりそう。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ひたむきに頑張りたいとき。ひとつひとつ段階を踏んで進めて焦らずに。金星が魚座に入る4月3日頃は、興味があるアートや本に触れて過ごしてみて。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、辛いことから目を背けないで、立ち向かうことが大切に。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、メールや電話より、なるべく人に会って話をしたほうが良い方向へ進みそうなとき。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、周りの人の気持ちに過敏になりすぎないで。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、夢中になれることが見つかりそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、自分を変えたいと思いスタートするのに良いタイミング。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、難題にもあえてチャレンジするとき。挑戦する姿勢が成功の鍵になりそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、何かインスピレーションを感じることがあるかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、運命を感じさせるような大恋愛のチャンス。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、待っているだけではなく、行動力が必要なとき。金星が魚座に入る4月3日頃は、合コンで楽しい時間が過ごせて、素敵な人と出会えそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、ギャップを感じてしまうことがあるかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、メールのミスに気をつけて。差出人の名前を間違えたり、誤字脱字などのミスに要注意。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、彼の携帯電話や手帳などを見ない方が良さそう。知りたくないことを知ってしまうかも。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、ワイワイ楽しめるスポットで、恋がヒートアップ。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、ミステリアスな雰囲気を醸し出すことが、うまくいくためのポイントになりそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、相手選びの基準が現実的なものになりそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、新しい恋を願うと叶いやすくなるとき。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、積極的にパーティに参加するのが成功の鍵に。

美容運 ★★☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ルームフレグランスを新調してみると、ラッキーなことが起こりそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、手軽に始められるウォーキングを始めると良さそう。マイペースで良いので、できる範囲でトライしてみて。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、うらやましくなるほどキレイな友達のメイクアップを、こっそり真似してみよう。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、エクササイズやダイエットなどを、つい怠けてしまわないように気をつけて。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、ストロベリーミルクのアロマを取り入れると、甘い恋の予感が。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、スポーツサークルに参加してみるのがGood! 太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、新しいコスメを試してみると良さそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、体のめぐりをサポートして。体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップしそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、ココナッツバニラのフレグランスが、あなたのスイートで可憐な魅力をアップしてくれそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、ビビッドカラーのコーディネートが吉。差し色にしたり、組み合わせで色を楽しんでみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い