恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 2/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】月の半ばで復活愛の可能性が!?

01星座_01

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★★★
前を向いてストレートに取り組んでいくことがポイント。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、事前準備が功をなし、的確な意思決定で良い方向へ。金星が魚座に入る4月3日頃は、ひとりの時間を大切に過ごすことで、クリエイティブな才能が開花するとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、今までを振り返り、しっかり地盤を固めるとき。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、再会する人から、経済的にメリットのある情報がもらえそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、交渉事を一気にまとめる勢いが必要かも。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、目の前のチャンスには、全身全霊をかけて真っ直ぐに取り組みたいとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、長い間ネガティヴな感情でいると、運気も下降してしまうので、自分自身の迷いや不安を断ち切りたいとき。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、動き出すことで気持ちが吹っ切れそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、新しいチャレンジの可能性が。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、あなたにスポットライトが当たるとき。自信を持って前へ出ていって。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、最新グルメスポットなどの情報を入手しておくと、デートで盛り上がりそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、恋の炎が燃え上がりそうなとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、今まで意識していなかったことに気づく人も。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、予定通りに進まないことがあるかも。遅刻や返信忘れには、くれぐれも気をつけて。天秤座で満月が起こる4月11日は、ロマンティックな恋が芽生えそうなとき。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、待っていた人が訪れたり、愛が復活したりするなどの可能性が。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、どちらが一方的に無理していないか、恋人との関係性を見直したい時期。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、大人しくしていないで動きだして。友達の誘いには行ってみた方が良いかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、飲み会に参加すると、新しい出会いのチャンスが。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、純粋な愛情に満たされるとき。

美容運 ★★★★★
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、日焼け止めは重ね塗りを。金星が魚座に入る4月3日頃は、ローションで肌にたっぷりうるおいを与えてふっくらさせ、さらになめらかな美しい肌へ。手のひらに取って、両手に広げて顔の内側から外側に向けてやさしく丁寧になじませるのがポイント。大切な肌を守るために、このひと手間を惜しまないで。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、夜更かしで肌荒れしないように注意して。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、着心地バツグンのフワモコ素材のルームウエアでおうち時間が充実。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、チェリーブロッサムの香りが、幸運を引き続き寄せそうなとき。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、足のかかとなどの角質ケアを定期的に行ってみて。すぐに効果が出なくてもあきらめないで。だまされたと思って続けてみることが大切。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、メイクブラシやスポンジをきちんと洗って清潔に。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、オシャレな友達のファッションコーディネートを参考にすると良さそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、パチェリやレモングラスなどのハーブが優しく香るコスメを試してみると、リラックスして穏やかに過ごせそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、スポーツを楽しみながら、スタイルアップが期待できるとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い